知って得する占いカルチャー

なるほど!と納得する占いに関する情報

人生が変わるスピリチュアル鑑定|瑞谷京子先生~希望を叶える占い師

瑞谷京子先生と言えば、ある口コミ占いサイトでもランキングに入るほどの人気占い師の一人です。

 

なぜこれほどまで話題と支持を得ているかと言うと、人間が本来生まれてきた意味を偽りなく教えてくれると評価が高いからです。

私たちは普段、深刻な悩みを抱えていない状況だとあまりその問題に関心がありませんが、仕事や恋愛などでつまづき悩み解決策が見つからないと、自分の存在に疑問が生まれます。

 

f:id:bulogu-kanri-269:20180213010356j:plain

 

「なぜこんなに辛いのか」

「なぜ自分は運が悪いのか」

「なぜ自分が生まれてきたのか」

 

この疑問は仏教が始まった当初からも存在し、私たちに与えられた課題です。

「輪廻転生」を繰り返し、私たちはこの世で修業を続けている修行僧かもしれません。

 

仏教では、私たちが生きて死ぬまでの行いにより次に生まれる世界が決定する、と言われています。

因果応報のことですね。

 

では今の苦しみは自分自身が生み出した因果なのでしょうか。

それは解消するには一体何が必要なのでしょうか。

本当はこの混沌とした世界の中、日本と言う安全な国に生まれたこと自体、幸せなのかもしれません。

 

認知度が上がってきている注目の占いサイト「叶える」の瑞谷京子先生は、この真意を真剣に私たちに伝えてくれます。

今悩まれている方はご相談して頂き、魂の向上を体験してみては如何でしょうか。