知って得する占いカルチャー

なるほど!と納得する占いに関する情報

メイクで恋愛運アップ!伊藤美冬先生の叶える恋愛マニュアル

女性にとってメイクはいつもと違う自分になれる魔法のひとつ。

 

伊藤美冬先生からも女性らしさは大事で、日頃から身だしなみに気を遣うようにアドバイスを頂きました。


とっても頼りになる私の大好きな占い師さんです。

恋愛の悩みにオススメの無料メール占い鑑定が大好評の占い師サイト「叶える」で出会い勇気を貰っています。

 

私は最近、ブラウン系のアイシャドーに黒のアイラインを入れて大人っぽい印象にしています。

 

ですが2018年のメイクは華やかさが恋愛運をアップさせるそうです。

2018年は九星気学でいう「九紫火星(きゅうしかせい)」の年。 

f:id:bulogu-kanri-269:20180109220941j:plain

 

「九紫火星(きゅうしかせい)」は火を象徴しており、燃える火のように「明るさ、華やかさ」が2018年の恋愛運上昇の鍵となるそうです。

なるほど!

 

2018年はピンクのアイシャドー、明るいチークやピンクやオレンジのリップもいいかもしれません。

 

f:id:bulogu-kanri-269:20180109221125j:plain

とにかくワンパターンにならず、華やかさを演出する努力をすると恋愛運がアップします。


いつもと違うメークをするときのドキドキ感も良い刺激になりそうです。

 

他の色ではゴールドもオススメです。
パウダーを乗せてキラキラ感を出し、吸い込まれるような印象を作っちゃいましょう。


日本人のお肌にはゴールドと相性が良いので、積極的に使ってみて下さいね。

ゴールドは金運を高めることにもパワーを発揮します。

 

恋愛運や金運をアップできるなら、いつも以上にメイクが楽しくなりそうです。